2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イイワケ。

髭男からキョリを置いているのはハマった当時どんなに頑張っても手に入らない、届かない壁があったからよね1つは、浅い歴。知ったのは有名になってからで、知らなかった髭男を知る度に、どうも出来ない、どうしようもない、壁を勝手に感じてた2つには、当…

押し潰されそうな不安から解放されると、スパノバする言いたかっただけ選手権

塾友

塾友なんて名前ばかりだと思ってる人どうせ仲良くたって違う学校行って疎遠になるんじゃそれは友達なんかじゃない 塾友なんて、とは言いつつも何回か話したことのあったヤツと再会して、すれ違い様に「よっ」なんて言い合ったのはクソいい思い出だけどね

こういうときだ、 アメリカ行きの飛行機に、乗りたくなるのは。 逃げたくなるのは。 Second LINEの脳内音量がぶち上がるのは。 空き教室なんか、探したくない。

何様

「出来ることない」って、 長所を真剣に見ようとしてないことに対する言い訳じゃないですか?ありきたりだけど、出来ること無い人なんて居なくないですか? なーんて言える立場じゃないことは知ってる

最近気になる若い黒髪の美容師さんも、 (多分オーナーさんの息子さん) はっとりさんも、笑わせてくれる人、貴重。どんなに辛くても笑ってる瞬間だけは楽しいからまぁ、はっとりさんは深く考えずに「これ、面白くない!?」みたいなノリなだけだろうけど私は…

「ずっと、心が泣いてる」っていうタイトルの本書けそう 泣いちゃいそうだよ、でもいいよ(そういうタイトルの本あった気する)

かわりに

私より先に亡くなる人みんな、私より生きてる価値あるから替わってあげたいっていつも思ってる

美容室のオーナーさんの息子さんな美容師さん、過去イチ辛かった日に(あ、大丈夫あさって以降過去イチ辛い日更新しまくる予定だから←)マシンガントークされて驚きながらも大分笑いながら過ごせたから、わりと好き~(3Bと、はっとりさんのバーテンの話が脳内…

がしがし

気づいたら辺りが暗くなってて部屋も真っ暗になっちゃったけど電気つけるの面倒だからって(←)真っ暗な中がしがし書いてるの楽しい 目に悪いけど

キリンレモン

キリンレモンは健司さんのキリンレモンしか知らないのでシントウメイじゃなくてキリンレモンって呼んでる率たかい(曲名だいじにしろ)

ひらがな難点

難点は文章が読みづらくなることね。

ひらがな

平仮名って可愛いよね、という突っ込みどころ満載そうなことを思ってたりする 平仮名は可愛いニュアンスを足してくれるなんて思わなくはないから、たまーに敢えて平仮名使う 疲れて頭が回らないときは漢字とか平仮名の使い分け出来ないけど 要するに、遠慮す…

ミッドナイトグライダー一部

初めて聴いたときは「素敵そう」しか思わなかったけど、あおさんのミッドナイトグライダー読んでROAD TO ARENA見たあとに(初見じゃなかったのになあ)ミッドナイトグライダー聴いたら泣けて泣けて仕方なかった。あんなに泣きたい気持ちが込み上げてくるの初だ…

脱退メンバーさん

脱退しちゃった人達を(2バンドしか知らない←)上から目線に烏滸がましく分析 マカロニえんぴつ…Dr.サティ(マカロニ歴浅いからよー知らん。勿論はっとり達と同じ洗足音大出身。ちなみにサティってすぐに漢字変換できたけど、どした??有名なの?) フレデリッ…

雨が好きなんて偉そうに銘打ったのに雨が降ってくれてないから秦さんのRAIN聴いてる。くまのさんの選曲まじ良い…ありがとうこの曲好き。サビがめっちゃ雨。カバーって意外すぎん。この曲かける前に音楽好き以外は考えないような「今日の1曲目は…」なんて心…

雨が好き

雨が降ってるときの音が好き滴が垂れるときの音は、泣いてる人の涙が垂れるときの音と、やっぱり同じだ。同じ滴だからね。その事実を上手く利用して、悲しい日には「あー、雨が私の気持ちに寄り添ってくれてる」なんて思えるから、(都合いい思い込みだけど、)…

きっきんのかだい(驚くべきことに漢字変換にでてこなかったよ

それよりも、喫緊の課題は(このことば、小学生のとき習ったけど初めて知ったときから5年たったいま、初めて使ってるよ笑だーさんとは真逆をやってるな、自慢したがりな、私)来るべき絶命予定日だからな、ハリーポッター大好きマンはハリーポッター要素入れて…

「さん」2回出てくるけど 見る人が見れば 違いわかると思う

あこがれ

私気持ち悪い人だから自嘲気味に言うなればネットストーカー。さんとさん好きすぎて。だって私が諦めたものかきさんやってるしフレデリック好きだし大学生だし。かっこいい。私としては「好きになって当然でしょ?」みたいな要素しか詰まってないの、あのお…

ままならないから私とあなた2

数学教えてもらいながら「そうじゃないのに。こっちのほうが早いのに。数学は如何に無駄なくできるか、だよ?」って言われてデジャヴだった、そう、薫ちゃんだった、私は完全に雪子サイドだって知ってちょっと嬉しくなった。多分うちは皆、私以外薫ちゃん。…

かくしごと?

か「」く「」し「」ご「」と共感できないのは、そういうことだ。女子校だからか、一話目からイライラする。いいよね、そんな小さいことでれんあいとかさ、悩めるなんて。こんなこと思うの、八つ当たりでしかないって分かってるけど言わずには居れない。(【親…

OKに行くって聞いてた。それなりに長い間家を空けるってこと。twitterやれるってこと。gmailとガラケーしか持ってない【親友氏】にgmailに送りつけられるってこと。だから気分が高揚してた。「リュック持ってくか」っていま、聞いて焦りと共に更に気分が高揚…

ままならないから私とあなた

レンタル世界は、主人公の恋を応援してた訳だけど、それって単に「恋するって人の考えを変えたいって思うことなんだー」って感動したり人の考えを変えようとしたりした主人公を応援したくなったりしたからとかそういう理由だけじゃなく怖い結末のこのストー…

私おとうとになりたかったなあ(この話すると、なんかいつも泣きたくなるんだよなあ笑)最近、弟が数学教えてくれてるんだけど、めっちゃ分かりやすいし優しい本当に教師になれば良いって思ってる(もし本当に私キッカケで教師になったら私またたぶん泣くなあ)…

ブログを始めるというかさんの文章にいいねする用のアカウントだったやつ使うだけさんには見られたいような見られたくないような… でもフォローと同じで1回フォローされたら 「フォロー外されたかも」なんて言って見に行かないじゃん? だからこのアカウン…