脱退メンバーさん

脱退しちゃった人達を(2バンドしか知らない←)上から目線に烏滸がましく分析

マカロニえんぴつ
…Dr.サティ(マカロニ歴浅いからよー知らん。勿論はっとり達と同じ洗足音大出身。ちなみにサティってすぐに漢字変換できたけど、どした??有名なの?)

フレデリック
…Dr.Kaz.(今は居酒屋やられててフレデリックの最年長だった方。
今でもフレデリックと交流あって「好きな神戸の居酒屋は?」と問われるメンバー達は未だに「おと(Kaz.さんの居酒屋)」と答えるし、
この前も神戸でライブあった時、お店寄って招き猫に最新のサイン残してったフレデリック
私含め多くのフレデタさんが「おと」のインスタアカフォローしてる)


両者ともにDr.だし他のメンバー達と違って本名だしてないな

それ以上でもそれ以下でも無いですね。