イイワケ。

髭男からキョリを置いているのは

ハマった当時どんなに頑張っても手に入らない、届かない壁があったからよね

1つは、浅い歴。
知ったのは有名になってからで、知らなかった髭男を知る度に、どうも出来ない、どうしようもない、壁を勝手に感じてた

2つには、当時小遣いが月1000だったからCDは高値の花だっ
手に入らない曲たちを著作権違反に手に入れたりもしたけど
どうしても全部は手に入らなかった、やっぱり

最後に、更に有名になっちゃったから
グズな理由だと自分でも思うな
ファンとしてはあるまじきだけれど

要するに、知らない間に有名になってて知らない間にいま、有名になってる
それを言い訳にキョリ置いてるグズだわ

エスカパレードも最近借りただけだし

私は髭団を名乗れない
原点であり血肉であるけれど。

フレデリックにはあまりそうは思わないのは壁がデカすぎて無理に追い付こうとは思わないから
髭男はあと少し早く知れたら、が強すぎるんだと思う

バカだから最後まで主張が煩いんだけど、髭男は今だ嘗て無いほどディグしたの。あのディグっぷりは未だ更新してないわ。フレデリックで更新したいけど。YouTubeのナントカの動画の何秒のさとっちゃんが可愛いとか←
掘りすぎて掘るものは出尽くしててヒマだった、どうしようもなかった、それが悪化したのよね、きっと

イイワケ。