2019-07-14から1日間の記事一覧

「さん」2回出てくるけど 見る人が見れば 違いわかると思う

あこがれ

私気持ち悪い人だから自嘲気味に言うなればネットストーカー。さんとさん好きすぎて。だって私が諦めたものかきさんやってるしフレデリック好きだし大学生だし。かっこいい。私としては「好きになって当然でしょ?」みたいな要素しか詰まってないの、あのお…

ままならないから私とあなた2

数学教えてもらいながら「そうじゃないのに。こっちのほうが早いのに。数学は如何に無駄なくできるか、だよ?」って言われてデジャヴだった、そう、薫ちゃんだった、私は完全に雪子サイドだって知ってちょっと嬉しくなった。多分うちは皆、私以外薫ちゃん。…

かくしごと?

か「」く「」し「」ご「」と共感できないのは、そういうことだ。女子校だからか、一話目からイライラする。いいよね、そんな小さいことでれんあいとかさ、悩めるなんて。こんなこと思うの、八つ当たりでしかないって分かってるけど言わずには居れない。(【親…

OKに行くって聞いてた。それなりに長い間家を空けるってこと。twitterやれるってこと。gmailとガラケーしか持ってない【親友氏】にgmailに送りつけられるってこと。だから気分が高揚してた。「リュック持ってくか」っていま、聞いて焦りと共に更に気分が高揚…

ままならないから私とあなた

レンタル世界は、主人公の恋を応援してた訳だけど、それって単に「恋するって人の考えを変えたいって思うことなんだー」って感動したり人の考えを変えようとしたりした主人公を応援したくなったりしたからとかそういう理由だけじゃなく怖い結末のこのストー…

私おとうとになりたかったなあ(この話すると、なんかいつも泣きたくなるんだよなあ笑)最近、弟が数学教えてくれてるんだけど、めっちゃ分かりやすいし優しい本当に教師になれば良いって思ってる(もし本当に私キッカケで教師になったら私またたぶん泣くなあ)…

ブログを始めるというかさんの文章にいいねする用のアカウントだったやつ使うだけさんには見られたいような見られたくないような… でもフォローと同じで1回フォローされたら 「フォロー外されたかも」なんて言って見に行かないじゃん? だからこのアカウン…