あこがれ

私気持ち悪い人だから
自嘲気味に言うなればネットストーカー。さんとさん好きすぎて。だって私が諦めたものかきさんやってるしフレデリック好きだし大学生だし。かっこいい。私としては「好きになって当然でしょ?」みたいな要素しか詰まってないの、あのお二人には笑
一度でいいから、あのお二人の会話を生で聞いて私がそれを見る会やりたい(こわい)会話に参加させてもらえなくても全然いいよ、あの二人の語彙力に満ちた会話、私の貧相な語彙で壊したくない笑笑
もうね、信者だから笑笑
リリーをあこがれむき出しで見てた幼少期スネイプと同じだから笑
あいみょんの誘いにホイホイついてく従順な犬みたいな金魚のフンver.のはっとりさんと同じだから笑

でちゃってるよね、あこがれが笑、文量に笑
さんのディスクレビューの感想とか特にひどかった笑
さんの文章には特別、思い入れがあるの。ミッドナイトグライダー読んで、そのあとミッドナイトグライダー聴いて泣いたから、私。号泣ってくらい大泣きしたから。ミッドナイトグライダー好きなの、それきっかけだろうし。大事な話はまた今度。焦らず書けるときにでも話すよ