私おとうとになりたかったなあ(この話すると、なんかいつも泣きたくなるんだよなあ笑)
最近、弟が数学教えてくれてるんだけど、めっちゃ分かりやすいし優しい本当に教師になれば良いって思ってる(もし本当に私キッカケで教師になったら私またたぶん泣くなあ)クズな大人になって竜に迷惑かけたら申し訳ないからちゃんと真面目に生きるか。笑

この前、口がわるい母と揉めてたから何かと思ったら「採点のとき、間違っててもブーって言わないほうがいい」って言ったらしい。泣けるなあ。私だったらそんなこと思い付かない思いやりって言葉は知ってるけどいみは分かってないから買い被りすぎかな笑(母に今までそう言われてきて腹立ってたから今になって注意してた説有力だし)
昔は姉らしく弟より上で居なきゃって威張ってたけど、今や学校の底辺だし、威張れるようなネタも無いし、竜に助けられてるほうが多いから威張らなくなったなあ底辺になって良かったこと、あったわ良かったーなんもいいことなかったら私今の自分、肯定出来ずに終わらせちゃうとこだったあ
昔から弟になりたかったのかもしれない。近親婚とか知らなかったちっちゃい頃は「弟と結婚する!」なんて言ってたし笑(今でもちょっとは思ってる笑 私ら、正反対だからタッグ組んだら最強だろ?って笑 正反対の人さがして結婚するより弟と結婚するほうがラクじゃん?て冗談混じりに)
ピアノ男子だし男子校通ってるし(私、男子に生まれたかったってしょっちゅう言うくらい男子に憧れてっから笑笑 生理めんどいし胸いらんし まー恋したことないから思うんだろうけど笑フレッドジョージみたいな面白い奴らがごろごろしてんでしょ男子校って笑女子校つまんないんだよね、男子校よりは面白味に欠ける、というか世間のイメージに従わないといけないってことも皆頭の片隅では知ってて。だからワルいことするにも無意識に限度きめてる。常識の範疇でワルいことする、みたいな。クソつまんない。まー、私もそうなんだけどさ。弟から「教室の窓から道路に向かってチョーク投げてる」みたいなバカな話きくと羨ましいなって思っちゃうわけ。バカだから。だから私たぶんあいみょんハマれるんだよね、フレデリックとマカロニで忙しいから増やせてないけど。空きっ腹に酒、夜の本気ダンスUNISON SQUARE GARDENあたりもハマりそうフレデターさんハマってる人多いし)

ま、弟が大好きって話な気がするからやめとく。今まで「偉そうな姉 したっぱな弟」のイメージを貫いてきた自分がくすぐったさに耐えられなくなって暴れ始めてるから、違う話、しよ