ブログを始める
というかさんの文章にいいねする用のアカウントだったやつ使うだけ
さんには見られたいような見られたくないような…

でもフォローと同じで1回フォローされたら

フォロー外されたかも」なんて言って見に行かないじゃん?

だからこのアカウントも

「こいつ見る専なのね、アカウント名から思い当たるやつが一人いるけどまーいいや」

って、もう見に来ないと思う。

ブロックしたアカウントがブロックした当時より良いアカウントになってても、

もうずっとブロックしてるのと同じで。

フォローしなかったアカウントが良いアカウントになってても、

改善されたかどうか、もう見に行かないのと同じで。(twitterに対する不満笑 前、わたしのTOGENKYO企画で見れなかった作品あったんだよねー笑笑(字に笑ってもらって誤魔化す)まだDAさんにもあおさんにもフォローされてない頃で、笑たぶんフォローされてたらちょっとは違ったかなーショックだったんだよね、わりと。子供だから例えが学校になっちゃうけど。クラスの全員と「めっちゃ仲良く」ってほどではないにしても「全員とそれなりに仲良く」やれてたつもりだったのに、放課後教室前通りすぎた
ら「めいちゃんウザいんだけど」って言ってるのを耳がキャッチしちゃった、みてーな でもtwitterやりはじめの私、結構いろいろ言ってた説有力だからさ、あり得なくはないけど。だから昔からのフォロワーさん大事にしなきゃ、ね。(いっちばん昔のフォロワーさ、ゆーやっていう奴なんだけど、フォローしてないのにずーっとフォローしてくれてるから寧ろ最近、めっちゃ気になってきたわ笑あとで見に行こ)でも昔そんなフレデリックについて話してただろーかっていう疑問が残るフレデリックの話してるの最近だし中傷なんてしてないと思うけど…とりまブロックされた誰かさん、本当に、ごめんなさい。無意識に人を傷つけるってこういうことなんだなって
えーっと、話反れたけどtwitterに対して以上の不満をお持ちの私はブロックなんてしないし、1回フォローしなくても、フォローしてくれてる人はちょくちょく見に行ってる。私の希望に沿ってるかなーって笑何様だよ)