雨が好きなんて偉そうに銘打ったのに雨が降ってくれてないから秦さんのRAIN聴いてる。くまのさんの選曲まじ良い…ありがとう
この曲好き。サビがめっちゃ雨。カバーって意外すぎん。
この曲かける前に音楽好き以外は考えないような「今日の1曲目は…」なんて心の中で呟いた事実にすら泣きそう。
「めいちゃんは今年の夏は音楽聴かずに過ごすのかな」て嘲笑ってた父親が同時に思い浮かんだから。
何でそんな風に笑いながらそんなこと言えるの?何でなのか分かんないし分かりたくもないよ私は
(これ書いてるいま、既に潤っちゃってるからRAINをBGMにするのやめちゃったら泣きすぎて文章書けないかもBGMにするってだーさんも仰ってたけど作者に対する冒涜感あるけど、だから許して)
まえ、「私は音楽聴かないとやっていけないから」って書いてあったのを見たときも泣いちゃいそうだった。その文章、理由もちゃんと書いてあってすごい府に落ちてたなあ。ブクマしてるかな。

RAIN夜でもあるじゃん。だから好きなんだ。
サビ前の音、昔感あるし聞いたことある

くまのさん言の葉の庭見てって言ってたから見るわ

ばんさんが言ってたとーり。考えないといけないこととかんがえたいことがたくさんありすぎる