2019-07-18から1日間の記事一覧

ミッドナイトグライダー一部

初めて聴いたときは「素敵そう」しか思わなかったけど、あおさんのミッドナイトグライダー読んでROAD TO ARENA見たあとに(初見じゃなかったのになあ)ミッドナイトグライダー聴いたら泣けて泣けて仕方なかった。あんなに泣きたい気持ちが込み上げてくるの初だ…

脱退メンバーさん

脱退しちゃった人達を(2バンドしか知らない←)上から目線に烏滸がましく分析 マカロニえんぴつ…Dr.サティ(マカロニ歴浅いからよー知らん。勿論はっとり達と同じ洗足音大出身。ちなみにサティってすぐに漢字変換できたけど、どした??有名なの?) フレデリッ…

雨が好きなんて偉そうに銘打ったのに雨が降ってくれてないから秦さんのRAIN聴いてる。くまのさんの選曲まじ良い…ありがとうこの曲好き。サビがめっちゃ雨。カバーって意外すぎん。この曲かける前に音楽好き以外は考えないような「今日の1曲目は…」なんて心…

雨が好き

雨が降ってるときの音が好き滴が垂れるときの音は、泣いてる人の涙が垂れるときの音と、やっぱり同じだ。同じ滴だからね。その事実を上手く利用して、悲しい日には「あー、雨が私の気持ちに寄り添ってくれてる」なんて思えるから、(都合いい思い込みだけど、)…

きっきんのかだい(驚くべきことに漢字変換にでてこなかったよ

それよりも、喫緊の課題は(このことば、小学生のとき習ったけど初めて知ったときから5年たったいま、初めて使ってるよ笑だーさんとは真逆をやってるな、自慢したがりな、私)来るべき絶命予定日だからな、ハリーポッター大好きマンはハリーポッター要素入れて…