きっきんのかだい(驚くべきことに漢字変換にでてこなかったよ

それよりも、喫緊の課題は(このことば、小学生のとき習ったけど初めて知ったときから5年たったいま、初めて使ってるよ笑だーさんとは真逆をやってるな、自慢したがりな、私)来るべき絶命予定日だからな、ハリーポッター大好きマンはハリーポッター要素入れてみたけどそのお陰で事実が軽くなったりするようなものでもないしな。厳密な計画をたてねぱ。まず当日もたついて逃避行を取っ捕まえられたら地獄割り増しだから。まず必ず家を出切る。追いかけられることを想定して、階段。しかも近い方の階段。出ていくのはコッソリがいい。あれ、アイツいなくね、あ、置き手紙あるー(掟上!違う黙れ)ミスドに居るらし。勿論違う。私は西武線内をうろついてる。定期持ってるし駅に降り立たなきゃ秩父だって行ける。おかゆとしおりの所沢にも(おかゆ、会ってみたいな~バンドの映像、カッコよかった…学校名しらべたら何駅かわかるから後で調べよ。所沢じゃない気するし。しおり、めっちゃ古参だったな~最近、あんま喋んないけど、初リプ敬語だったのウケたツイの人たちのはなし
、楽しいから後でしよ)で、終電まで電車乗ったらホームで一夜を明かすわ笑座るとこあるし(世間知らずの考えなしめ、そんな簡単には行かないよって言われるかもな笑)寝なきゃ安全なはず。睡眠計画は大丈夫。19日~20日たくさん寝るためにはユアネスのキンプレ一徹すりゃいい。睡眠不足すぎて10時間睡眠とか楽勝になるでしょ。
そのあと?毎日どのタイミングで寝るかって?本当は竜に連絡とって今日の予定、みたいなの聞きたいとこだけど、迷惑かな、流石に(でもやっぱ聞くかもしんない)
夕方は親出掛けないから電車乗ってそこで寝な。昼間はバイト時間以外(って始めてすらないんだけどさ誰か教えて始め方←)音楽ききながらウチがある五階が見える四階の階段で待ち伏せに明け暮れる。手持ちイス欲しいな。お風呂はなかなか入れそうにないし入れても髪乾かす時間なさそう風邪引きやすそう(やっぱ今週末の美容院でバッサリ激ショートにすべきね)風邪引きやすいけど過去1風邪ひいちゃいけない状況ってさいこーだな??
お金は、食事に、使わない。だって冷蔵庫に鍵かけるわけにはいかないし家の鍵持ってるし。盗めよって話で。
母親のフリカレ見たい。あれに皆の動き詰まってる。私が水かけたパソコンさっさと使えよ。流石に乾いてるだろ。
私が待ち伏せしないといけない元凶たちはインスタのスクショとラジオの録音で、スマホが手に入れば一発解決で、バイトしまくれば手に入るなら私は死にたいとは思わないだろうが、未成年でも買えるよな?【親友し】の姉は買えたらしいし??
誰か教えて
バイトとスマホ

持ち物。
制服一着&制カバン(これないと入校不可)
サコッシュKUZIRA
ロッキン8月(元気でる ちゃんとケース入れよ。)MP3
充電用コード系
スポーティー上着(薄いし風通しいいけど着やすい長袖)
あー革靴忘れてたクソ邪魔(これないと入校不可)
フレデリックポスター3つ(入れる袋見つけなきゃ…)
ひつまぶし用 多本(重いじゃん…減らそ)
あーもーやだ考えたくない